TOPPAGE > ブログ
同志社大学硬式野球部、本格的始動!! - 同志社大学硬式野球部ブログ

2009年2月 1日

同志社大学硬式野球部、本格的始動!!

昨年度に引き続き今年度も主務を務めさせて頂きます 横田 飛真 です。

本年も宜しくお願い致します。

同志社大学硬式野球部をいつも応援してくださっている皆さん...

新年あけましておめでとうございます!!

「いやいや、もう年明けて1ヶ月経ってるやん!!」って思いの貴方!!

違いますよ~今日は同志社大学硬式野球部にとって『改革元年』の元旦なんです!!

新チーム結成時からミーティングを重ねた結果、決まった今年のスローガンは

『改革元年-神宮出場-』 

です。昨年は当野球部にとって様々な事があり、このままではいけないという部員の意見から"改革"という言葉が決まりました。また、"日本一"という意見もありましたが、長年神宮出場から遠ざかっている僕らにとっては、まず果たさなければいけない目標は神宮出場だという意見から"神宮出場"に決まりました。

練習設備・環境等では同リーグの強豪大学に劣るかもしれませんが、同志社らしく頭を使い、創意工夫してその差を補い、一致団結して必ず神宮に行きますので、より一層のご声援の程、宜しくお願い致します。

チーフマネージャー 横田 飛真

コメントする